3月トリミング✂︎

皆さまこんにちは🌞

気温も少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてきましたね☺️

ワンちゃんと一緒に散歩しながら、桜を見れる季節はとても最高ですね🌸🌸

それでは、3月に来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!!

まずはトイプードルの花ちゃんと次郎くんです!

2人とも仲良しで、写真を撮ろうとしても元気いっぱいでなかなか撮れず、苦戦しました😅

しかし、そこがまた可愛いですね😍❤️

 

次はトイプードルのノエルくんです!

人が通ると尻尾ブンブン振って、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました😙♩♩

次はチワワのミルクちゃんです!

ニコッと笑って、可愛いお顔を見せてくれてスタッフもメロメロでした😵‍💫💕💕

次はロットワイラーのリリーちゃんです!

いつもシャンプー台に入ると、お利口にじーっとして、気持ちよさそうなお顔をしてくれます☁️☁️

写真を撮るときはキリッと決め顔をしてくれました😏✨

次はシェルティーのななこちゃんです!

仔犬ちゃんなのですが、初めてのシャンプーで、ドキドキしながらも頑張ってくれました✨

ガーベラのリボンも良く似合ってますね🌼🧡

次は柴犬のこてつくんです!

表情が豊かでカメラを向けると自らカメラ目線をくれました📸

笑顔が可愛いですね😍

次はチワワのトキちゃんとピッピちゃんです!

2人とも短めにカットして、すっきりしました😎

色違いのリボンも可愛いですね❤️💗

次はミニチュアシュナウザーのモモちゃんです!

爪切りもシャンプーもじーっとお利口にしてくれて、まるでお手本のようなモモちゃんでした🍑

3月もたくさんのご利用ありがとうございました!!

今月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにしております🐾💕