2月トリミング✂︎

皆さま、こんにちは🌞

冬も終わりに近づいてきていますが、皆さまは体調の方はいかがでしょうか?🌿

季節の変わり目は体調崩しやすいタイミングになりますので、十分にお気を付けください😊!

それでは、トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

まずはポーリッシュ・ローランド・シープトのゆずちゃんです!

すごく穏やかな子で、写真も笑ってるみたいで可愛いですね😆🤎

モコモコなので、お人形さんみたいです🧺🤍

次はミックスの伽羅(から)くんです!

加羅くんはプードル、ポメラニアン、ダックスのクォーターなのですが、体が長めなのでダックスが少し強いみたいです🥰

トリミング中はすごく大人しく、お利口さんに頑張ってくれました!!

次はチワワのエンジェルちゃんです!

人は大好きなようで、抱っこや遊ぼうとすると、いーっぱいシッポ振って喜んでくれました🥰🥰🤙🏻

次はパピヨンとプードルのミックスのたろうくんです!

初めてのトリミングだったのですが、すごくお利口さんにしてくれました!♪

チャームポイントのモヒカンもとても可愛いです☺️💕

次はラブラドゥードゥルのバロンくんです!

まだ仔犬ですが、体格はガッシリしていて、毛もふわふわなのでお人形さんみたいと皆に言われていました🐑✨💕

お座りとまても上手にできてました🤙🏻✨

次はトイプードルのぷりんちゃんとエルくんです!

2人ともお母さんが大好きなようで、お迎えに来られるととても大喜びでした😻💕

尻尾ブンブン振って、とても可愛かったです☺️

 

次はシーズーのクッキーちゃんです!

すごく人懐こい子で、トリミング中も終始ご機嫌でした♪♪

次はチワワのシグマくんです!

写真を撮ろうとすると、自らポーズを決めてくれてカメラ目線もばっちりでした📸🤙🏻✨✨

先月もたくさんのご利用ありがとうございました!!

3月もスタッフ一同お待ちしております🧸🪄✨