4月トリミング✂︎

皆さま、こんにちは🌈🌈

本格的にあったかくなってきましたが、季節の変わり目は体調崩しやすい時期になっておりますので、お気をつけてお過ごしくださいね🍀

それでは、4月にトリミングにきてくれたワンちゃん達を紹介していきます!

トップバッターはトイプードルのコロンちゃんです!

スタッフがお部屋から出そうとすると、お腹を見せて撫でて〜♡とおねだりして、とても可愛いです😍

カットとしてすっきりしましたね☺️💫

次はウエルシュ・コーギーのレオくんです!

レオくんは女の人が大好きなようで、女性スタッフが挨拶しに行くと全身で喜んでいました🤣🤣

シャンプー中もお利口さんに頑張ってくれました🫶🏻💓

次はボーダーコリーのぷりんちゃんとシェルティーのゆずちゃんです!

ぷりんちゃんはちょっぴり怖がりさんですが、苦手なシャンプーもドライヤーもすごく頑張ってくれました😳✨

ゆずちゃんも苦手なシャンプー、ドライヤーを頑張ってくれました✨✨

終わる時には百点満点の笑顔を見せてくれて、とても可愛かったです😁👍🏻

 

次はトイプードルのこいもちゃんです!

ピンクのリボンがとってもお似合いです🎀

お母さんもトリミングが終わると、こいもちゃんをとても可愛いと褒めていただけました🥰💕

次はトイプードルのみさちゃんです!

出産前最後のトリミングに来てくれました!!

無事に産まれたそうで、スタッフ一同とても嬉しく思います😊

みさちゃんおめでとう🎉💕💕

次はダックスフンドのらいきくんです!

すっきりサマーカットして、可愛いお目めが見えました😻

すごく愛想もいい子で、みんなに可愛いと言ってもらえました♩♩

次はシェルティーのあずきちゃんです!

カメラを向けると、バッチリカメラ目線をくれて可愛い笑顔を見せてくれました📸✨

次はシーズーのロンちゃんとチワワのメイちゃんです!

この2人はいつも一緒にいてて、2人の周りの時間だけゆっくり流れているように見えるくらいのおっとりさんです🥺🫧

いつもスタッフを癒してくれて、ありがとう☺️

次はトイプードルのレオンくんです!

シャンプー中気持ちよかったのか目がとろーんってして、うとうとしていました🥱🫧💕

4月もたくさんのご利用ありがとうございました!!

今月もスタッフ一同お待ちしております🌼