3月のパピー教室

三月も後半に入って、春らしさを感じるようになりました。

今日もお散歩日和!

皆様もお散歩満喫されていますか?


さて今月のパピー教室は

元気いっぱい小型犬の三匹とご家族様にご参加頂きました。


小さな小さなTプードルのカイちゃん

 

1603236.jpg

 

人が近寄ると

あわわわわわ...( ;∀;)

という感じでしたが、少しづつ

病院に慣れてくれた様子でした(^^♪

 

1603237.jpg

 

スムースチワワのミニーちゃん

 

1603234.jpg

 

毛の模様がハートマーク!とってもラブリーです(#^^#)

お父さんに抱っこされて、中々離れる事が出来なかった

ミニーちゃんも、教室後半には他のワンちゃんに

遊ぼ!!!!と誘いに行くほど元気な姿を見せてくれました!

 

1603232.jpg

 

いろんなことに興味津々のTプードル、ロワちゃん

 

1603235.jpg

 

一緒に教室に来てくれたお子様達と、とっても仲良しで

病院や他のワンちゃんにも沢山興味を持ってくれました!

 

1603233.jpg

 

もうすぐ初めてのトリミングかな?

もこもこも可愛いけど、カットされたロワちゃんに会えるのも

楽しみにしています(*^^)v



ご参加頂きありがとうございました!



ブログ担当たかぎ