2月☆パピー教室☆

3月に入りました。

遅くやって来た冬が、インフルエンザの

猛威を振るっているようで...

我が家もインフルエンザの襲撃を受けております( ;∀;)


さて、先日の日曜日は2月のパピー教室が

行われました。

今回はフレンチブルの幸(こう)ちゃんが

参加してくれました。

 

 

1603014.jpg

 


5カ月のパピーちゃんですが、多頭飼いをされていて

飼い主様は今回2度目の参加。

その為、復習がてらご参加頂きました(^^♪


おやつを与えながら、飼い主様がワンちゃんの体を触る練習も、

とてもスムーズで足の爪の数を数えて、前後本数が違う事など、

新たな発見されてとっても和やかに進みました(*^^*)


 

1603011.jpg

 


お座りが出来ない。

というお悩みも出ましたが、

これには先生からのアドバイスで

あっという間にマスター!!

 

 

1603012.jpg

 



 

1603013.jpg

 


伏せもできるようになって

とーーーーってもお利口さん(#^^#)


 

1603015.jpg

 


最後はフランBABY達と仲良く遊んで

楽しいパピー教室になりました!



そして最後にお知らせです!

今月からハッピーライフ教室がリニューアルしました!

その第一弾

3月19日(土曜日)

アヤ院長による『健康セミナー』です!

皆様のご参加をお待ちしております!

詳しくは当院スタッフまで(^^♪



ブログ担当たかぎ