7月までのパピー教室

梅雨も明けて、暑さ厳しい日々ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


パソコンの調子が悪く、しばらくホームページのブログを

お休みさせて頂いてました。申し訳ありませんm(_ _)m


ブログがお休みの間も当院の教室には毎月たくさんのワンちゃんが

来てくれています!

今回はパピー教室3ヶ月分のワンちゃんの一気に

載せちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

IMG_8285.JPG

 

 

IMG_8278.JPG

 

 

IMG_8272.JPG

暑さなんてへっちゃらのパピーちゃん達の元気な姿には、

私もいつも驚かされます(*^^*)


まだまだ暑い日が続きますが、ペットの暑さ対策と共に、

飼い主様も熱中症にはお気を付け下さい(T ^ T)


こんな暑〜〜〜〜い時期なので、

次回のブログは先日開催されたペットの熱中症対策についての

教室の様子をアップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 



ブログ担当たかぎ