ハッピーライフ教室 後編

日に日に寒くなってきましたね。

夏布団のままで寝ていたら案の定風邪をひいてしまいました。

それでも容赦なくお散歩コールは続くので、ここ数日はお散歩に

お水、うんち取り袋、それと鼻かみ用ティッシュが欠かせないたかぎです。


さて先日のハッピーライフ教室(暮らし方講座)後編

のレポートです。

残念ながら私は見に行くことができませんでしたが、

看護士さんにバッチリ写真を撮ってきてもらいました。


先週のおさらい&実践を兼ねて、今回はワンちゃんも参加です!

 

 

151030110.jpg

 


暮らし方講座ではお手本で上野先生の愛犬スマイルちゃんが

来てくれます。

 

1510303.jpg

 


あ!今回は先生とボーダーーのペアルック(^^♪

とっても素敵ですね!


飼い主様とワンちゃんの意思疎通の図り方や、

ワンちゃん同士のご挨拶の方法など、

みんなで楽しくお勉強しました。

 

 


15103013.jpg
15103014.jpg

 


快適にお勉強してくれたのかな?

ウトウトリラックスしてくれたり、

 

1510302.jpg
15103016.jpg

 


素敵な笑顔をたくさん見ることができました。

 

1510305.jpg

 


今回も沢山の方にご参加いただきありがとうございました!


もうすぐ11月突入です。

皆様も風邪にはお気お付けください(;^ω^)



ブログ担当たかぎ