WANWAN運動会

今年も開催しました!

WANWAN運動会!!

お天気にも恵まれて、

今回は10匹のワンちゃんの参加していただきました(^^♪

 

 

参加1.jpg

 


2チームに分かれて、

『かくれんぼ』『玉入れ』『カードゲーム』『お玉リレー』

の4種目を争います!

 

 

運動会2.jpg

 


『かくれんぼ』では、壁の裏に隠れた飼い主さんを

ワンちゃんが見つけるまでのタイムトライアルです!


 

かくれんぼ1.jpg

 


寄り道をしながら探したり、

家族や兄弟ワンコの元へ駆け寄って行ったり、

 

 

かくれんぼ3.jpg

 



 

かくれんぼ2.jpg

 


でも最後はみんな飼い主さんの元へ行くことが出来ました!

そしてここでは、他には目もくれず、一直線に駆け寄った

フィリーちゃんが高得点を獲得!

 

 

かくれんぼ4.jpg

 


『玉入れ』では、飼い主さんが時間内にボールをいくつ箱に

入れれるかを競います。

ワンコが飛び出ちゃったら点数には入りません。

果たして目の前を転がる沢山のボールに飛びつくことなく

待っていられるでしょうか!!

と、いうルールでしたが、これがみんなとっても優秀...

ほとんどのワンコがちゃんと待てをできていました!

 

 

ボール2.jpg

 




 

ボール3.jpg

 



と、いうことは後は飼い主さんの腕次第(笑)

ここでは花ちゃんのパパさんがナイスコントロールで、高得点と

なりました(^^♪

 

 

ボール4.jpg

 


『カードDeおすわり』このカードゲームは伏せられたカードの

上にお座りが出来たらそのカードに書かれている点数をゲットできる

というルールです。

 

 

カード4.jpg

 


 

 

カード5.jpg

 

身体の大きいワンちゃんが二枚ゲット!など、有利かと

思われましたが、沢山あるカードの中で一枚しかない高得点カード引いた

シェリーちゃんが最高得点になりました!

 

 

カード1.jpg

 


『お玉リレー』では、お玉にボールを乗せてリレーをするのですが、

お玉を持つ手にワンちゃんのリードも持って一緒に走ります。

うまくタイミングを合わせて走らないと、

お玉が落ちてしまうので、落とさないように...

でもワンちゃんの様子もうかがいながら...と、ちょっと

難しいリレーです。

 

 

お玉2.jpg

 



 

お玉1.jpg

 


これは大接戦になりましたが、息ピッタリのシュンちゃんペア

が大活躍してくれました!

 

 

お玉3.jpg

 


そして今回のMVPは、まだまだやんちゃなパピーパワーで

沢山の笑いをくれた、まめちゃんに!!


 

MVP2.jpg

 



 

MVP1.jpg

 


みんなで動いて、遊んで、走って、笑って...

皆様のおかげで今年も素晴らしい運動会になりました!

本当にありがとうございました!!

 

 

参加11.jpg参加3.jpg参加4.jpg参加7.jpg参加10.jpg参加5.jpg参加8.jpg参加6.jpg参加9.jpg参加2.jpg

 


そして、おつかれさまでした(*^^*)



ブログ担当たかぎ