11月トリミング✂︎

皆さまこんにちは🌞

本格的に寒くなってきて、ワンちゃんたちもストーブやあったかグッズが必須になってきますね😵‍💫💦

12月はクリスマス限定のチョーカーなどご用意していますので、ぜひお待ちしております🎅🏻🎄✨

それでは、11月のトリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

トップバッターはシェルティーのジャスミンちゃんです!

すごくおっとりさんで、爪切りやシャンプー、ドライヤーも大人しく頑張ってくれました✨✨

とてもお利口さんです🫣✨

次はコーギーのレオくんです!

レオくんはトリミング中もお部屋に入っている時もすごくリラックスしてくれました☺️🫧

お部屋の中ではお腹を見せてくれたり、可愛い姿をたくさん見せてくれました🫶🏻💕

次はトイプードルのトムくんです!

爪切りする時に自分から足差し出してくれたり、スタッフのすることを先読みされているかのようなとても賢い子です😎💫

トリミング中もじーっとお利口さんにしてくれました!!

千鳥柄のリボンがとても似合っていますね🎀

次はシュナウザーのあずきちゃんです!

写真を撮ろうとすると、自らおすわりしてポーズをとってくれました✌🏻

お顔も美人さんですね❤️🧡

次はゴールデンレトリバーの大和くんです!

大和くんは45kgもある体が大きめのワンちゃんですが、人が好きなようでなでなでするとゴローンといっぱい甘えてくれます🦮💙

大きな赤ちゃんのようですね👶🏻

次はシェルティのあずきちゃんです!

まだまだ若いため、毛もツヤツヤで、シャンプーするとふわふわになりました🫶🏻🫧🫧

次はミックスのゆずちゃんです!

ゆずちゃんはお上品な雰囲気を持っているので、赤の千鳥柄のリボンがとっても似合っています🎀❤️✨

より女の子らしくなりますね☺️💝

次はビションフリーゼのグレースちゃんです!

シャンプーして、カットして整えると、ふわふわもこもこのまん丸さんになりました🤍🖤

人も大好きな子なので、スタッフが横を通るたびにたくさん挨拶していました🥰🥰

次はトイプードルのはるちゃんです!

目元の毛をすっきりさせると、可愛いくりくりなお目めがぱっちり見えました!!✨

お顔も小顔なので、より小さくなりました😋👌🏻✨

次はキャバリアのはなちゃんです!

トリミング中はすごく大人しいですが、お父さんがお迎えに来ると、体全体で喜びを表現するお父さん大好きな子なのです💓💓

シャンプーすると、よりふわふわになりました☁️🤍

次はペキニーズのてんちゃんです!

真っ白なため、トリミングすると、モッコモコになりました🫣🤍🤍

いい笑顔を見せてくれていますね😁

次はトイプードルのビビちゃんです!

人にくっつくことが好きなようで、スタッフに抱っこしてもらうと、ぴったりくっついていました🥹

とても甘えん坊な男の子です💓😍

次はチワワのチョコちゃんです!

チョコちゃんは毎月来てくれていて、トリミング後はおすわり、おて、おかわりを披露してくれます😳✨

スタッフの毎月の楽しみのひとつでもあります🍫

次はトイプードルのアルバスくんです!

顔バリすると、シャッキリしてかっこよくなりました💙💙

しかし、内心は甘えん坊ボーイなので、スタッフが抱っこしてくれるまで呼んだりする可愛い一面もあります😳💝

次はチワワのクロスくんです!

写真撮るよーと声掛けすると、ちょこんと可愛い座り方をしてくれました👍🏻💕

クリスマスのリボンもとっても似合っていますね🎅🏻🎀❤️

次は柴犬のはなまるくんです!

はなまるくんのチャームポイントは真ん中で桃のように割れている可愛いお鼻です🐽💕💕

人も好きなようで、なでなですると、自分からすりすりとしてきたりしていました😋

毎月たくさんのワンちゃんたちにトリミングをご利用いただいておりますが、元気いっぱいな子がたくさんなので、ポーズが決まってブレずにお写真を撮れた子のみ載せさせていただいております。

ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、トリミング直後の飼い主様が撮った写真をあや動物病院のLINEで送って頂きますと、来月のブログに掲載させて頂きます🌷

ぜひ、たくさんの可愛いお写真待ちしております!💝

11月もたくさんのご利用ありがとうございました🍂🍁

12月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにお待ちしております☃️❄️