10月トリミング✂︎

皆さまこんにちは🌾🍂🍁

だんだんと寒くなってきましたね❄️

季節の変わり目は体調の崩しやすい時期になりますので、皆さま十分にお気を付けください😵‍💫💦

それでは10月にトリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

まずはトイプードルのみさちゃんとソラくんとルナちゃんです!

ソラくんとルナちゃんはみさちゃんの子供で、今年生まれたばっかりですが、大人顔負けの立派な大人に近づいてきました🫣✨

みんなそれぞれカットが違うので、色々なカットを楽しめることがプードルちゃんの特権ですね♩♩

  

次はマルチーズのリムくんです!

リムくんは耳を短くして、とっても可愛らしくなりました☺️❤️

いつもスタッフに尻尾ふりふりしてくれて、癒されています🤭

次はシェルティのトワくんです!

今回は全体揃えるようにして、より丸みがでるようにしました😍

モコモコだった毛がさらにモコモコになりましたね!

次はトイプードルのれむちゃんです!

れむちゃんはまだ4か月の仔犬ちゃんなので、毛が柔らかく、カットするとよりふわふわになりました😊💕💕

カメラ目線もばっちりですね👍🏻✨

次はカニーヘンダックスの小桃(もも)ちゃんです!

この子もまだ仔犬ちゃんですが、とてもお利口さんに頑張ってくれました✨

カット中もじーっとしてくれて、スタッフがよしよしするとたくさん尻尾を振ってくれました🤭❤️

次は柴犬の福ちゃんです!

お母さんとお父さんがお迎えに来ると、とーっても大喜びで尻尾が取れそうな勢いでした😋😋

少し怖がりさんですが、シャンプーもいつも大人しく頑張ってくれていました!

次はチワワのチョコちゃんです!

ちょっと困り顔さんで可愛いチョコちゃん😍🍫

初めてのトリミングも嫌々せずにお利口さんに頑張ってくれました👍🏻✨✨

全体的に毛をそろえて、ふわふわになりました☁️🫧

次はボーダーコリーのぷりんちゃんとシェルティのゆずちゃんです!

2人とも少しずつ慣れてきてくれて、今回もお利口さんに頑張ってくれました🌈

 

次はラブラドールのあすかちゃんです!

毎月シャンプーに来てくれて、病院の中にはいる時いつも尻尾をぶんぶん振って、ご機嫌に入ってきてくれます🐶✨

スタッフにもみんなに挨拶してくれます♩

次はチャイニーズ・クレイステット・ドッグのチャコちゃんです!

まだ6カ月の仔犬ちゃんで、初めてのトリミングでしたが、とても頑張ってくれました!!

お顔もあどけない感じで、まだまだパピー感が残ってますね☺️🫧

次はマルチーズとプードルのミックスのララちゃんです!

顔のドライヤーする時は上手にお手々で止めようとするしぐさがとても可愛くて、ついついふわっと風を当ててしまいます🤣💕💕

おちょぼ口もララちゃんのチャームポイントですね😁❣️

次はチワプーのおもちちゃんです!

まだ5か月の仔犬ちゃんで、隠れていたお目めの毛をカットすると、くりくりのお目めが見えました👀💕

まだまだ仔犬ちゃんらしさが残っていて、とても可愛いですね😍😍

次はトイプードルのマリンちゃんとプーちゃんです!

プーちゃんはシャンプー台に入ると、バスタブに自らぴょんっと入るほど大好きで、いつも気持ちよさそうにシャンプーされています🛁🧼

マリンちゃんも爪切りなどする時、自分からお手々を出してくれたり本当にお利口さんです✨✨

 

そして、飼い主様がトリミング後にお家で撮っていただいたお写真です☺️💫

まず1枚目から順番に紹介していきます!

ビションフリーゼのモコちゃん、ダックスフンドのレオくん、マオくん、シェルティのふくくんです!🌟

みんな良い表情をしてくれていますね😋

  

毎月たくさんのワンちゃんたちにトリミングをご利用いただいておりますが、元気いっぱいな子がたくさんなので、ポーズが決まってブレずにお写真を撮れた子のみ載せさせていただいております。

ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、トリミング直後の飼い主様が撮った写真をあや動物病院のLINEで送って頂きますと、来月のブログに掲載させて頂きます🌷

ぜひ、たくさんの可愛いお写真待ちしております!💝

10月もたくさんのご利用ありがとうございました🌈🌈

11月も可愛いわんちゃんたちに会えることを楽しみにお待ちしております🕊❄️