12月トリミング✂︎

皆さまこんにちは🌞

本格的に寒くなってきましたね☃️❄️

ワンちゃん、ネコちゃん、オーナー様共々体調にはお気を付けください😣

それでは、さっそく12月に来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

トップバッターはバーニーズマウンテンドッグの空くんです!

今回は耳にクリスマスリボンをつけてみました🎄❤️💚

空くんにつけると少し小さめですが、すごく似合っていて可愛いですね🤣💕

次はチワワのシナモンくんです!

カメラを向けると自らカメラ目線をバッチリ決めてくれました👀✨

きりっとカッコよくキメてますね😏

次はぱっくんちゃんです!

おやつを見せるとおすわり、お手、おかわりが出来るそうで披露してくれました🥳

お利口さんのぱっくんちゃんでした✨✨

次はチワワのマロンちゃんです!

マロンちゃんはすごくおっとりさんで、見てるだけで癒されました🥺

次はトイプードルのレオンくんです!

いつもトリミングが終わるとすっきりして、可愛いお顔を見せてくれます☺︎🪄✨

次はヨークシャーテリアの花ちゃんです!

体は小柄ですが、声は意外と大きく人を見るとかまってかまってとアピールしてきます🥰

次はチワワのヒメちゃんです!

とても穏やかな性格で、赤いリボンがよく似合っていますね🎀

次はダックスの元太くんとポメティの陽気くんです!

2人ともばっちりカメラ目線を決めてくれて、サービス精神たっぷりな子たちでした🐶💝

 

12月もたくさんのご利用ありがとうございました🌷

2022年も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにしております😍😍

それでは、良いお年をお過ごしください🎍🌅