11月トリミング✂︎

皆さま、こんにちは🌾🍂

だんだんと冬が近づいてきて、肌寒くなってきましたね❄️

12月はクリスマス限定のバンダナを用意しておりますので、ぜひお待ちしております🎅🏻✨

それでは、さっそく紹介していきます!

まずはマルチーズのリムくん!

とても甘えん坊さんでカット中も尻尾振って、構ってもらえるととても喜んでました☺️💕

次はシーズーのゆめちゃん!

ピンクのリボンを首につけるととても似合っていました🎀

目元もすっきりめに切って、さっぱりしましたね!🤙🏻

次はゴールデンレトリバーの悠☆くん!

悠☆くんはいつもトリミングに来てくれるたびにスタッフみんなに挨拶して、愛嬌抜群です🥰💞

今回のシャンプーもリラックスしながら、気持ちよさそうにしてました☺️✨

次はミックスのゆずちゃんです!

とても美人さんなので、赤いリボンをつけるとお上品になりますね🍓❤️

スタッフに甘えてくれる姿も可愛くて、メロメロでした🥰

次はシェルティーのあずきちゃんです!

最初のころは爪切りも怖がっていたのですが、今となってはへっちゃらになって、台の上でも大人しくしてくれています✨

素晴らしい成長ですね😊✨✨

次はトイプードルのまるちゃんとおとちゃん!

2人ともカメラ目線ばっちりで、何枚でも撮らせてくれるくらいじっとしてくれました🤙🏻

リボンもとても似合っていて、可愛いですね🎀

次にダックスのナオくんです!

ナオくんも自らカメラ目線をくれて、キメ顔もばっちりです🤩✨

次にトイプードルのマリンちゃんです!

すごく人懐っこくて、トリミング後にスタッフと遊んでとても喜んでくれました!

カットもお人形さんみたいに可愛くなりました👒✨

次はポメラニアンのナッツちゃんとみるくちゃんです!

貴重なツーショットを撮ることが出来ました✌🏻✨

シャンプーすると、ポメラニアン特有のモコモコが際立ちますね🧴🤍

次はトイプードルのプーちゃんとマリンちゃんです!

毎月来てくれているので、病院に来ても大喜びなお二人さんなのです☺️

いつも可愛い二人を見て、癒されてます💕💕

 

先月もたくさんのご利用ありがとうございました!

12月もスタッフ一同お待ちしております🌷