10月トリミング✂︎

皆さま、こんにちは🌞

すっかり秋になり、過ごしやすい季節になってきましたね!

朝と夜の気温が寒くなったりしてるので、体調崩さないようにお気を付けてください🌾🍁

では、さっそく先月来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

まず柴犬の福ちゃんです!🐕

小さい頃からシャンプーに通ってくれていて、いつもお利口さんにしてくれています😊

カメラを向けるととびっきりの笑顔を見せてくれて、バンダナもすごく似合ってます📸✨

次はトイプードルのソラくんです!

お預かり中にお散歩に行くとお茶目な姿を見せてくれたのですが、トリミング中はとてもお利口さんにしてくれました😳✨

目元もすっきりして、可愛いお顔になりました💕

次はダックスフンドのチップくんです!

今月の10日で18歳になり、誕生日を迎える前にシャンプーにきてくれました☺️

18歳のお誕生日おめでとうございます🎂❤️

次はシェルティーのジャスミンちゃんです!

シェルティー独特のおっとりさんで、お耳につけてる赤いリボンもとっても似合っています🎀

次はトイプードルのジェリーくんです!

全体的に長めに残し、ふわふわになりました!!

くりくりのお目めで見つめる姿は抜群に可愛いです😍💕

次にポメラニアンのモコちゃんです!

クマちゃんカットがすごく似合っていて、みんなに可愛いと言われていました🧸🧡

モコちゃんと呼ぶと、首を傾げてカメラをじーっと見つめていました👀✨

カメラ目線もばっちりですね!

次はヨークシャーテリアのRiceくんです!

普段は片耳垂れているのですが、両耳立ったところを撮ることが出来ました🤙🏻📸✨

ハロウィンのバンダナもとても似合っています🎃🍂

次にビションフリーゼのゆきまるくんです!

仔犬の頃から来てくれているので、スタッフを見ると尻尾を振って、とても喜んでくれます🥳🥳

その姿を見ると、とても癒されます🥰♪

10月もたくさんのご利用ありがとうございました🍀

今月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみに、お待ちしております😋🧡💛