9月トリミング✂︎

皆様こんにちは🌞

10月に入って、涼しくなり、長袖の服が着れる気温になってきましたね🍂🌾

愛犬とおしゃれをして、紅葉を見に行くことを楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか🍁🚗?

それでは、さっそく9月のトリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

まずはポメラニアンのフカくん!

カメラを向けると自らニコッと笑ってくれました😁

被毛が白いので、青いリボンも映えていて、とても似合ってます💙🎀

次はトイプードルのアルバスくんです!

人が大好きな子で寂しがり屋さんなので、スタッフに抱っこしてもらって撮ってみました!

誰かが出入りするとすぐに反応して、かまってかまってとアピールをしていました😛✨

次はチワワのチョコくんです!

いつも大人しく爪切りやシャンプー、ドライヤーで乾かす時もじーっとして、とても頑張ってくれました👍🏻✨

カメラ目線もばっちりです📸

次はミニチュア・シュナウザーのあずきちゃんです!

美人さんなので、お目めのお化粧しているみたいでとても可愛いですね💐

ピンクのバンダナもすごくお似合いです🤙🏻💕

次はチワワのももこちゃんです!

まだ6ヶ月の仔犬ちゃんですが、初めての爪切りやシャンプーもとても頑張ってくれました✨✨

シャンプーが終わると、疲れたのかお部屋でスヤスヤ寝てました😴

次はミニチュア・ダックスフンドのパンサーくんです!

おっとりさんでマイペースな子なので、トリミング中もお利口さんにできました!

凛とした姿をばっちりおさめることが出来ました😏🤙🏻✨

次はキャバリアのマリーちゃんです!

とても人懐っこく誰かが前を通るとじーっと見つめて、尻尾をパタパタ振っていました♪♪

次はペキニーズの銀ちゃんです!

シャンプーするとフワフワさが増し、もこもこになりました☁️🤍

上目遣いもばっちりで、とっても可愛いですね😍

次はチワワのハナちゃんです!

舌が出っぱなしですが、そこがチャームポイントでもあり、とても可愛いですね😍💕

お母さんにお迎え来てもらうと全力で喜んで、お魚さんみたいになってました🐠笑

9月もたくさんのご利用ありがとうございました!🍀

10月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみに、ご予約お待ちしております🌷