今年最初のパピーちゃん

大寒波の到来で、

今季初めて池に出来た氷を発見して

久々に体の芯から冷えるのを感じた、たかぎです。


さて今年一回目のパピーパーティーも可愛い

子犬ちゃんが集まってくれました。


飼い主様とご家族の方にもお越しいただき、

賑やかやパピー教室に!!

 

 

1601274.jpg

 



今年も沢山のパピーちゃんに会えるのがとても楽しみです(*^^)v


 

 

1601275.jpg1601276.jpg1601277.jpg1601278.jpg1601279.jpg

そして、今年もパピー教室の先生をしてくださるのが


獣医師でパピーケア認定資格をお持ちの

松ケ下先生と、
アシスタントで、同じくパピーケア認定資格をお持ちの
中村さんです。

1601262.jpg
1601261.jpg

 


いつも私も相談に乗っていただいています( *´艸`)


パピー教室は、ワンちゃんが初めて他の犬と関わる

という方がほとんどです。

教室を通して、いろんな事に興味津々な愛されるワンコに

育ってくれるように、スタッフみんなでお手伝いさせて頂きます!



今回も沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました!




ブログ担当たかぎ