10月のパピーパーティー

朝晩ぐっと冷え込むようになりましたね。

体調など崩されていませんか?


日中はまだ汗ばむ陽気が続いていますが、

今回も元気いっぱいのパピーちゃん達が

集まってくれました!


 

 

 

 

 

1510203.jpg
ごはんを使って体を隅々まで触る練習や...

15102017.jpg





ロープを使って遊びながらのいろんな訓練方法

1510206.jpg

1510208.jpg

はい、カメラ目線、いただきました(^_-)-☆

15102012.jpg

15102015.jpg15102013.jpg

お友達とのかかわり方のお勉強はみんなとっても楽しそう(*^▽^*)




15102018.jpg

15102019.jpg
1510204.jpg
1510202.jpg
15102010.jpg
15102021.jpg






 

 

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

もうしばらくはお散歩も快適な季節が続きそうです。
初めての秋、楽しんでくださいね!

病院犬フランちゃんも秋を満喫中です(^^♪
15102017.png







ブログ担当たかぎ