パピーパーティー

お散歩が気持ちの良い秋になってきましたが、皆様はいかがお過ごし

でしょうか?


病院でも、ウッドデッキではしゃくワンちゃんや

ケージで気持ち良さそうに眠るネコちゃんを見かけます。

そんな様子を見ていると、私までウトウトしてしまうのですが…

それを許さないとばかりのハイテンションな『まりも』と、

今月もパピーパーティーを覗いてきましたo(^▽^)o


今回は3匹のワンちゃんとご家族の方にご参加いただきました!

 

1509134.jpg1509136.jpg1509135.jpg

 

 

 

 

多頭飼いの末っ子ちゃんで甘え上手な、唐草模様がとってもお似合いの子

 

1509132.jpg 

 

 


 

 

 

まりもと数日違いのお誕生日なのに凛とした落ち着きを感じる子

 

 

1509133.jpg

 

 

あそぼ!あそぼ!と、ちぎれそうなくらいシッポを振ってくれる子

 

 

1509131.jpg

 

 

いろんなパピーちゃんに会ってますが、本当にみんな違った個性があって

毎回驚かされます。


そしてパピーちゃんが集まると、パピーちゃんママのあるあるネタで

ついつい私まで飼い主様とお話がすすんでしまいます。

こんな時どうしてますか?

へぇ!!なるほど!

と盛り上がっていると、さらに先生からプラスでアドバイスを

頂けたり(^_^)v


教室ではお勉強だけでなく、情報交換の場としても皆様の

お役に立てると思いますので、是非お友達を

見つけに来てくださいね!

 

今回もご参加いただいた方々、ありがとうございました!


ブログ担当高木