今月もパピーパーティー

お盆休み、皆様いろいろお出かけされましたか?

お休みが昨日で終わってしまった方も多いのではないでしょうか。

そんなお盆休み最終日、病院では今月のパピーパーティーでした。


今回も犬種や大きさの様々なパピーちゃん6匹が参加してくれました。


 

まりも参戦.jpg

 



 

パーティータイム2.jpg

 



おや?もじゃもじゃモップのような子犬が一匹。

そう、今回は撮影を看護師さんにお願いして、

私とまりももガッツリ受講してきました!



 

えさもらう2.jpg

 



 

えさもらう1.jpg

 



 

えさもらう4.jpg

 



 

えさもらう5.jpg

 


子犬の間にマスターしたい触り方

いろんな人に触られたり、どんな状況でも落ちついた

ワンコになってもらう為の接し方

おやつの上手な使い方


みんなとってもおりこうに、しっかり頑張って受講していました。

最後はパーティータイム!すっかり仲良くなってワイワイ遊んで、

今回も楽しい時間となりました。


そして...参加者にはプレゼントがもらえます。

前回私は取材のみだったので、遠目にプレゼントをみていました(笑)

今回の私の参加はもちろんお勉強もしたかったのですが、

プレゼントも目的であったりして...

そしてその期待は的中。

 

おまけ.jpg

 

病院の診察時にご褒美でも使われているロイヤルカナンの

スキンケアプラス1kgがもらえました!

これはもちろん主食としてもあげれますが、ご褒美になるくらい

美味しいらしいです!

私が試食してまりもと共感できないのが残念です。

もちろんパピーパーティーの教材にも使われています。


その他にもワンコにうれしいガムやおもちゃ。

私もうれしいペンやかわいい付箋...etc.

 

袋.jpg

 

 

エコバッグになる.jpg

 

袋もかわいくて、折りたためるのでエコバッグにも使えます。

(プレゼントの内容は変わることがあります)

参加費用3000円/1匹(お子様など、ご家族での参加可能です)

お申込み、詳しくはスタッフまで。


バタバタしたお盆休みでしたが、最後に楽しい一日を過ごせました(^^♪

もう一回受けたい(笑)



ブログ担当たかぎ