★WANWAN運動会★

 

ご報告するのが遅くなりましたが、11月6日 『WANWAN運動会 2011』を開催いたしました!!

 

当日は雨の予報で開催できるか心配でしたが、

前日に作ったてるてる坊主のおかげで(?)

なんとか最後までやりきることが出来ました♪

 

 

今年の運動会も大盛り上がりでした!!

 

まずは皆と仲良くなるために、ワンちゃん同士のあいさつから(*^_^*)

 

仲良くなったら初めはおすわりドミノ★

前から順番にお座りしていきタイムを競います!!

 

次はじゃんけんゲーム(^^)v 飼い主さんの横でじーっとお座りしているワンちゃん達♪

とってもおりこうさんでした♪♪

 

休憩時間には親バカ度チェックでおもいっきり愛犬自慢をしていただきます!!

 

 

しっかり休憩して飼い主さんへの問題★犬種当てゲーム!!

 

選んだ封筒に入っている犬種の写真を選んで持ってきてもらいます♪

 

みなさん優秀でほとんど正解されていました!!!

 

 

そしてラストのゲームは障害物リレー☆

 

ハードル&スラロームを体験していただきました(*^_^*)

 

皆初めてなのにとても上手にされていました☆

リレーが一番盛り上がりました!!!!

 

 

最後は今日頑張ってくれた愛犬へしーーっかり愛情を伝えて終了です♪

 

 

今回もたくさんの飼い主さん&ワンちゃん達のいい笑顔がたくさん見れました♪

 

 

次は5月にゲーム大会を開催予定です!!

 

 

興味を持たれた方は是非ご参加下さいね(*^_^*)

 

運動会の様子はこちらから♪

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Microsoft Word – 運動会プレゼント写真2011.pdf

 

担当 ★ 南