3月パピー教室☆

こんにちは☆

 

気候もだんだん暖かくなってきて

 

とっても過ごしやすくなってきましたね♪

 

 

お花見やピクニックなど愛犬・愛猫と一緒にお出かけするのに最適ですね(^^

 

 

今日は3月のパピー教室に参加してくれた

とっても可愛いワンコ達をご紹介いたします!!

 

 

まずはお決まりのご挨拶から♪

 

 

P1030223.JPG

 

 

皆さん上手にワンちゃんを持って挨拶させられてます♪

 

 

P1030226.JPG

 

お友達はどんな子かなー?

 

自分はこんな子ですよー★とお互いの確認です(^^)

 

 

 

挨拶が済んだところで・・・・

 

 

今回はルックアップ講座です!

 

 

ルックアップ講座は、飼い主さんの足の上に仰向けになって

 

 

ワンちゃんが寝るまでゆーっくり撫でてもらい

 

愛犬との絆を深める方法です★

 

 

今回も熟睡するワンちゃんがいっぱいでした♪

 

 

まずは・・・

 

 

 

★ゴンくん  (ボーダーコリー系MIX)

P1030241.JPG

 

とっても元気でテンション ↑ ↑ ↑Smile

 

 

みんなとすぐに仲良しになれました★

元気にはしゃいでいましたがルックアップでは・・・

P1030238.JPG

こんな状態(^.^)

お兄ちゃんの足の上でリラックスでした♪

 

 

★ダイスケくん  (プードル)

P1030239.JPG

お父さんと2人で参加のダイスケくん☆

お悩み教室には家族みんなで参加してくれました♪

 

 

とてもおとなしいダイスケくんは

家族の皆さんの愛情いっぱいに育っています♪

 

 

 

★コロくん  (ペキニーズ)

 

P1030234.JPG

お母さんの優しい褒め言葉とマッサージで

こんな感じに(^.^)

 

みている私も癒されました!!

 

コロくんは今回のパピーでは一番のお兄さん♪

お兄さんらしく何でも上手にしていました★

 

 

 

★小太郎くん  (チワワ)

 

P1030245.JPG

 

初めは怖がっていましたが挨拶とマッサージで

最後にはお友達と楽しく遊んでいました♪

 

大きなおめめでとってもかわいらしかったです(^o^)

 

 

★ベリーちゃん  (MIX)

P1030244.JPG

 

今回一番早く熟睡してくれたベリーちゃん☆

 P1030237.JPG

気持ちよさそうに寝ていました♪

飼い主さんもベリーちゃんの気持ちよさそうな顔をみてにっこり(^^)

 

 

★ペルちゃん  (フレンチ・ブルドッグ)

P1030242.JPG

お父さんとお母さんの愛情いっぱい★

ルックアップでもうとうと・・・

最後にお友達と遊んで帰りました♪

 

★エクレール・ユキちゃん  (ビション・フリーゼ)P1030240.JPG

 皆さんビション・フリーゼとゆう犬種はご存じでしょうか!?

とても珍しい犬種です★プードルと似ていますが

プードルよりは大きめで毛もフワフワになります(^^)

 

ユキゃんもルックアップではこんな感じに♪

P1030233.JPG

ルックアップ講座はワンちゃんも飼い主さんも幸せになれる時間です★

 

 

今回参加してくださった皆さんも是非お家で実践していただければ嬉しいです♪

 

愛犬と一緒にHAPPY LIFEを過ごしましょう!!

 

担当 ☆ 南