3/14パピークラス🐶

皆さんこんにちは🙌

お散歩日和な日も増えてきましたね😊

子犬ちゃんの社会化の為に、暖かい日は少しずつお外に連れ出してあげましょう❗️

さて、本日は3/14に行ったパピークラスの様子をお伝えします😊

新しいお友達のリリーちゃんにもご参加いただきました✨

今回はご飯の与え方についてのお話、体を触られるのに慣れる練習を行いました☺️

ご飯の与え方についてのレッスン中…

元気いっぱい、食欲旺盛なワンちゃん達は夢中になってご飯を食べています😋

ご飯を食べているときに近づいたり、食器に触っても怒らないお利口ワンちゃんに
育てるにはちょっとした工夫をするといいですよ🎵

詳しくはクラスで聞いてみてくださいね❗️

身体を触られるのもご飯を食べながらな

へっちゃらです😊

今回はまゆげちゃん、くぅちゃん、福ちゃん、りょうちゃんの卒業でした🌸

元気いっぱいなみんな、ここで学んだ事を生かしてお利口に成長してね~✨

またお会い出来る日を楽しみにしています😊