ペットホテル🏨

みなさん、こんにちは🙌

本日も可愛いワンちゃ達のホテルブログにお付き合いください☺️

お昼間のワンちゃん達の遊びの時間の様子です✨

今日は雨で、テラスでのお散歩は時間が短くなってしまうので、みんなに診察室内を探検してもらいました🔎

トップバッターはハクちゃん❗️

元気いっぱいハクちゃんは、ぬいぐるみをハンティングして遊びました🎵

本能がくすぐられたのでしょうか、とっても楽しそうです☺️

遊び終わったあとは満足気なお顔、ベストショットですね~✨

お次はペコちゃん❗️

お部屋を探検して、お部屋に入るよ~と声をかけたら「まだ遊びたいよ!!」と聞こえてきそうなこの表情です☺️

また明日も遊ぼうね❗️

 

最後はゴン太ちゃん❗️

探検中カメラに気づいて、近づいてきてくれました~❗️

そのままカシャリ📸

可愛いお写真が撮れました☺️

みんな、楽しかったね😊

次回もお楽しみに🙌