1/25 パピークラス🐶

みなさんこんにちは😊

寒さがまだまだ厳しいですが、今回もワンちゃん達はとっても元気💪

初めての子が9頭も参加してくれました👏🏻

さてさて本日のパピークラスの最初のレッスンは、みんなお困りの甘咬みへの対処法!!

『カムアットレーニング』です⭐

みんな緊張してしまって、クラスでの実践練習が難しかったので看護師大杉が猛犬役となり練習させていただきました❗️

おうちでたくさん取り組んであげてくださいね😊✨

そして、最後はみんなお待ちかねのプレイセッション😊

みんな初めての場所でドキドキ❤だったと思いますが思い思いに動いて楽しんでくれていたようです😊

遊んでいるのをじっと見つめたり、後ろからソロリソロリと近づいてみたり…お互いの事がとっても気になっていた様子でした❗️

回数を重ねてもっともっと遊べるようになるといいね🎶

次回もお楽しみに🥰