ペットホテル🏨

まだまだ寒い日が続きますが、かわいいワンちゃん達に寒さを吹き飛ばしてもらいましょう❗️

今日もさっそく、ホテルブログにお付き合いくださいませ☺️

最初はシェパードのアデルちゃん❗️

大きくてとってもかっこいい〜✨

天気が良かったのでお散歩の風景をパシャリ📷

尻尾を振りながらルンルンでお散歩に出かけました!

途中で看護師に出会って『撫でて〜』と寄って行く甘えん坊さんでした🥰

お次はメイちゃんとロンちゃん。

ホテル中に薬浴シャンプーとトリミングをしました✂

2人ともばっちりカメラ目線をくれるお利口さん😊

ますます可愛くなったね🥰

 

お次はノエルちゃん!

ご飯の時間をパシャリ📸

お腹が空いていたのかペロリと平らげていました☺️

美味しかったね❗️

最後はちび太ちゃん!

お部屋でリラックスしておやすみの所を撮影しました📸

とってもすやすやと寝ています~😪

それでは次回もお楽しみに😊