3月トリミング✂

皆さまこんにちは🥳🌼

少しずつ暖かくなってきて、桜も咲き終わってピクニックもできる季節になってきましたね🌸

ワンちゃんたちにつけてるチョーカーも春を感じれるものになってきましたが、みんなとっても似合っていて、可愛い写真がたくさん撮れました📸😍

それでは、3月のトリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

まずはビションフリーゼの金太郎くんとミックスのフウちゃんです!

シャンプーして、カットすると可愛いお目めが見えて、とっても可愛くなりました💖

 

次はヨークシャテリアのコタローくんです!

今回もすごく大人しくお利口さんに頑張ってくれました!✨

次はトイプードルのあずきちゃんです!

久しぶりのトリミングだったようで、すっきりカットさせてもらうと、可愛いお目めが見えました👀✨

次はマルプーののあくんです!

カメラを向けると、モデルのようにばっちりカメラ目線をむけてくれました!✨

次はポメラニアンのモコちゃんです!

全体的に丸くカットしてみました🐣

ふわふわ度がさらにましましになりました☁️🤍

次はミックスのミエルちゃんです!

毎月トリミングに来てくれていて、今回も可愛くなりました😍🌷

次はキャバリアのマリーちゃんです!

くりくりのお目めでじーっと見つめられると、スタッフもメロメロになりました😍

次はマルプーのララちゃんです!

カメラ目線もばっちりですね📸✨

ピンクのリボンもララちゃんの雰囲気にとってもぴったりです🎀

毎月たくさんのワンちゃんたちにトリミングをご利用いただいておりますが、元気いっぱいな子がたくさんなので、ポーズが決まってブレずにお写真を撮れた子のみ載せさせていただいております。

ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、トリミング直後の飼い主様が撮った写真をあや動物病院のLINEで送って頂きますと、来月のブログに掲載させて頂きます🌷

ぜひ、たくさんの可愛いお写真待ちしております!💝

3月もたくさんのご利用ありがとうございました🌷

今月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにしております🥥🤍