1月トリミング✂︎

皆さま、こんにちは☀️

寒さが続くなか、体調はいかがでしょうか❓☺️

まだまだ寒さは続くようなので、ワンちゃん、ネコちゃん、オーナー様共々風邪などひかないようにお気を付けください🥹❄️

それでは、1月に来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

まずはチワワのハナちゃんです!

すごくおっとりさんで、お顔見てわかるくらいとても優しいハナちゃん🤎🤍

今回もスタッフもたくさん癒しをもらいました🥰

次はビションフリーゼのゆきまるくんです!

シャンプーすると、さらにふわふわになりました☁️🫧

カット中もいつもうとうと寝てしまうくらいリラックスしてくれています😪

次はミックスのゆずちゃんです!

美人顔さんなので、赤いリボンがよくお似合いですね🎀

次はパピヨンのメイちゃんです!

カメラを向けると、可愛い笑顔を見せてくれました📸💕

次はコーギーのリトちゃんです!

おてんばガールのリトちゃんですが、シャンプーなどは大人しく頑張ってくれました🤭✨

次はトイプードルのココちゃんとリッキーちゃんです!

2人ともカット中もじーっとお利口さんにしてくれて、カメラ目線もばっちり向けてくれました♩♩

 

次は柴犬のこてつくんです!

もふもふだった体がすっきりして、顔も凛々しくなったように思いますね😼✨

次はトイプードルのループちゃんです!

可愛いお顔をしているので、茶色のチェックのリボンが良く似合っています🐶🤎

次は柴犬のデイジーちゃんです!

いつも爪切りやシャンプー、ドライヤーもお利口さんに頑張ってくれました😍

カメラを向けると、ばっちりカメラ目線もくれました🥺💖

次はコーギーのポコちゃんです!

とても優しそうなお顔していて、スタッフがおいで~と声かけると、トコトコとすり寄ってきてくれました🐣💕

次はチベタンテリアのサラちゃんです!

前髪を分けると、綺麗なお目めがばっちり見えました👀💋

そして、飼い主様がトリミング後にお家で撮っていただいた写真です☺️💫

コーギーのレオくんです!🌟

癒し系のレオくん、来てくれた日もお腹をたくさん見せてくれて、スタッフに癒しをくれました😋

毎月たくさんのワンちゃんたちにトリミングをご利用いただいておりますが、元気いっぱいな子がたくさんなので、ポーズが決まってブレずにお写真を撮れた子のみ載せさせていただいております。

ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、トリミング直後の飼い主様が撮った写真をあや動物病院のLINEで送って頂きますと、来月のブログに掲載させて頂きます🌷

ぜひ、たくさんの可愛いお写真待ちしております!💝

1月もたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました!!

2月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにお待ちしております🐏🤍🫧