9月トリミング✂︎

皆さまこんにちは☀️

秋はお散歩が楽しくなる季節ですが、皆さまどこかお出かけされましたか❔

紅葉を楽しむにはうってつけの時期ですね🍁🍂🌾

それでは、さっそく9月のトリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

トップバッターはイングリッシュ・コッカー・スパニエルのセラフちゃんとレックスちゃんです!

2人ともモコモコだったのですが、短くすっきりサマーカットにしました✂️✨

穏やかな子たちなので、爪切りやシャンプー、カットも大人しく頑張ってくれて、トリミング台の上でも寝るくらいリラックスしてくれていました!!♩

 

次はマルプーのしらすちゃんです!

抱っこが大好きな子なので、写真撮るときもスタッフが抱っこして撮りました😋

お顔も女の子らしい顔立ちで、とても可愛いですね🫣💕

次はトイプードルのシュガーちゃんです!

シュガーちゃんも抱っこ大好きなようで、スタッフに抱っこされて写真を撮りました♩♩

お耳につけた赤いリボンもすごく似合っていますね🎀

次はダックスフンドのモコちゃんです!

身体を短くして、尻尾をライオンみたいにしました🐯✨

似合っていて、可愛いですね❤️

次はチワワのミルクちゃんです!

舌がペロって出ていて、とってもキュートなお顔をしていますね😘💕

カットも全体的に揃えて、お利口さんにしてくれました!

次はトイプードルのルナちゃんです!

耳の毛を長めにすると、お上品な雰囲気になり、すごく美人さんになりました🥰🥰

写真撮るときもちょこんと座って、じっとしてくれました🫶🏻💕

次はマルプーののあくんです!

カメラを向けると、自らカメラ目線をくれて、モデルのようなポーズをしてくれました📸✨

黄色のリボンも少し深い色ですが、秋カラーも良く似合っていますね🌾💛

次はビションフリーゼの心(ここ)ちゃんです!

体が小さめでとっても甘えん坊なので、スタッフもいつも癒されてます🥺💫💫

ベビーフェイスで可愛らしいですね!💝

次はゴールデンレトリバーの悠☆くんです!

名前を呼ぶと、尻尾がちぎれそうなくらい大喜びしてくれました😆💞💞

シャンプーもシンクの中で寝転んだり、ドライヤーで乾かす時も寝てくれたり、いつもリラックスしてくれます😴💤

次はカニーヘンダックスのクロエちゃんです!

女の子らしいお上品なお顔をしているので、赤いリボンがすごく似合っています🍓🍓

次はヨークシャテリアのコタローくんです!

耳の毛を長めに残して、きれいめに仕上げてみました💛✨

小柄な子なので、若々しく見えますね☺️

次はチワワのシグマくんです!

シグマくんはすごく賢くて、人の言葉をよく聞いているようです🥸

トリミングもお利口さんにしてくれました!

次はペキニーズの銀ちゃんと琥珀ちゃんです!

お揃いのリボンつけて双子みたいでとっても可愛いですね💙💗

銀ちゃんはトリミングが終わるとお母さんが恋しくなったのかクンクンと可愛い声で鳴いていました🥺

琥珀ちゃんは大人しくじーっとしてくれて、お利口さんに頑張ってくれました☺️✨

 

次はトイプードルのコロンちゃんです!

カメラを向けると、ばっちりスマイルを見せてくれました📸✨

とびっきりの笑顔ですね😆

次はポーリッシュローランドシープドッグのゆずちゃんです!

ゆずちゃんは本当に穏やかな子で、カット中も体をぺターンとさせて、とてもリラックスしてくれます😴💗

次はコーギーのモニカちゃんです!

すごく美人さんで綺麗な顔立ちをしています!

モニカちゃーんと呼ぶと、耳をピョコっとだして、可愛い笑顔を向けてくれました😆💝

毎月たくさんのワンちゃんたちにトリミングをご利用いただいておりますが、元気いっぱいな子がたくさんなので、ポーズが決まってブレずにお写真を撮れた子のみ載せさせていただいております。

ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、トリミング直後の飼い主様が撮った写真をあや動物病院のLINEで送って頂きますと、来月のブログに掲載させて頂きます🌷

ぜひ、たくさんの可愛いお写真待ちしております!💝

9月もたくさんのご利用ありがとうございました!

10月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにお待ちしております💐