8月トリミング✂︎

皆さま、こんにちは🌞🌞

9月に入り、まだ少し暑い日は続きますが、季節の変わりめは体調を崩しやすいため、十分お気を付け下さい😶‍🌫️💭

秋に入ると、人もワンちゃんも過ごしやすい季節になるので、お出かけや楽しみがいっぱいですね🍁🍂🌾

それでは、さっそく8月に来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

トップバッターはトイプードルのマリンちゃんです!

いつも写真を撮ると、必ずばっちりなカメラ目線をくれるマリンちゃん!

お目めもきゅるきゅるしてて、とっても可愛いですね😍❤️

次は柴犬のまめたくんです!

カメラを向けると、笑ってる表情を見せてくれたので、思わず撮ってしまいました😄✨✨

小柄で可愛い柴犬ちゃんです🐕💙

次はチワワのコテツくんです!

フワフワな体だったのですが、すっきりサマーカットにしてみました✨✨

短いのも可愛いですね☺️👍🏻💕

次はトイプードルのぶうちゃんです!

頭と耳をつなげて、きのこヘアにしてみると、すっごく可愛くなりました🍄💖

爪切りやシャンプー、カット中も終始ご機嫌さんでした♩♩

次はチワワのレオくんです!

今回もすっきりサマーカットにしました!!

カット中もぽーっとしてることが多く、レオくんの周りだけ時間がゆっくり流れているように見えました🥳

次はトイプードルのシェリーちゃんです!

シェリーちゃんの今回のカットはお顔をピーナッツにしてみました🤭

すごく似合っていて可愛いですね🎀💕

次はトイプードルのライトくんです!

ライトくんは初めて来た時からすごくお利口さんで、カット中もうとうと寝てくれるくらいにリラックスしてくれてます💤💤

写真を撮る時もカメラ目線ばっちりですね📸✨

次はトイプードルのこむぎくんとロックくんです!

こむぎくんは体は少し大きめですが、抱っこすると腕にガシッとしがみついてきて、可愛らしい姿も見せてくれました💝

2人とも男の子ですが、甘えん坊さんのようです☺️💕💕

 

次はポメラニアンのカンナちゃんです!

カンナちゃんは爪切り、バリカン、シャンプー、カット中もずーっと大人しく頑張ってくれていました🧸💫💫

今回は全体揃えてお尻はモモ尻になりました🍑

次もポメラニアンのたろうちゃんです!

くまさんのような可愛さを持っているたろうくん🐻💕

シャンプーすると、ポメラニアン特有のふわふわモコモコになりました🫧🤍

次はシーズーのぶぶちゃんです!

目の周りの毛をすっきりカットすると、可愛いお目めが見えました👀💕

ぶぶちゃんは男の子なので、美形男子ですね💙🤍💙

次はトイプードルのレンちゃんです!

マリンのリボンも良く似合っていて、ブルーが相性ばっちりですね💚💛

ムチムチボディもレンちゃんの可愛いポイントです🐣💕

次はポメラニアンのももちゃんです!

すごく良い笑顔を見せてくれたので、思わず撮ってしまいました📸

短くすっきりしたモモちゃんもとても可愛いですね♩

次はダックスフンドのイブキくんです!

いつもトリミング中大人しくしてくれて、スタッフにも尻尾ブンブン振って、挨拶してくれます😝!

この日も終始ご機嫌さんでした😚😚

毎月たくさんのワンちゃんたちにトリミングをご利用いただいておりますが、元気いっぱいな子がたくさんなので、ポーズが決まってブレずにお写真を撮れた子のみ載せさせていただいております。

ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、トリミング直後の飼い主様が撮った写真をあや動物病院のLINEで送って頂きますと、来月のブログに掲載させて頂きます🌷

ぜひ、たくさんの可愛いお写真待ちしております!💝

8月もたくさんのご利用ありがとうございました

今月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにしております🦔🐾