5月トリミング✂︎

皆さまこんにちは🦔❣️

6月に入ると湿気や雨が増えてきて、お散歩が大好きな子など特に物足りない季節になってきますね🤯💦

しかし、散歩道を歩いていると、アジサイなどのその季節にしか見られないものなどの楽しみもありますね🪷🪷💕

では、さっそく5月のトリミングに来てくれた子たちを紹介していきます!

まずはトイプードルのハルちゃんです!

とっても美人さんで、ピンクのリボンがすごく似合っています🎀

おっとりさんなところもハルちゃんの魅力の一つですね☺️💞

次はポメラニアンのこむぎちゃんとヨークシャーテリアのモカちゃんです!

こむぎちゃんはタヌキカットにしてみました!

お人形さんみたいで、とーっても可愛いですね😍😍

モカちゃんもお耳の飾り毛は多めに残して、女の子らしくなりましたね🥰♩

カメラ目線もばっちりです👍🏻✨

次は紀州犬のくりちゃんです!

カメラを向けると、ばっちりカメラ目線をくれました📸✨✨

可愛い笑顔もおさめることが出来ました🫶🏻💞

マルチーズのメイちゃんです!

メイちゃんは毎月来てくれていて、いつも可愛い笑顔を見せてくれます😆💫

つぎはチワワの剣心くんです!

夏に向けて、短くさっぱりサマーカットしました💙💙

お母さんがお迎えに来ると、全力で尻尾を振っていて、取れそうな勢いでした🤣💕

次はシェルティーのトワくんです!

犬種特有のフワフワが前胸などを揃えることで、丸くさらにフワフワになりました☁️🤍

次は柴犬のノアちゃんです!

人が好きなようで、スタッフがなでなですると、たくさん尻尾を振って喜んでくれました♩♩

2回目のシャンプーもお利口さんにしてくれました☺️

次はペキニーズの琥珀ちゃんです!

カメラを向けると自ら笑ってくれて、すごく良い写真が撮れました🥳🤎

毛色も真っ白でもこもこふわふわですね🫧🫧

次はラブラドールのごっちゃんです!

すごく人懐っこくて、スタッフが横を通るたびにみんなに挨拶してくれました!💕

爪切りもシャンプーもドライヤーも全部じーっとしてくれて、本当にお利口さんでした!

100点満点です💯💯

次はキャバリアのはなちゃんです!

ピンクのリボンがとても似合ってますね🎀

お上品な感じがぴったりです❤️✨

5月もたくさんのご利用ありがとうございました!!

毎月たくさんのワンちゃんたちにトリミングをご利用いただいておりますが、元気いっぱいな子がたくさんなので、ポーズが決まってブレずにお写真を撮れた子のみ載せさせていただいております。

ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、トリミング直後の飼い主様が撮った写真をあや動物病院のLINEで送って頂きますと、来月のブログに掲載させて頂きます🫶🏻❤️

ぜひ、たくさんの可愛いお写真待ちしております!

6月もたくさんのご利用お待ちしております🌻💕