1月トリミング✂︎

皆さま、こんにちは🌅

今年のお正月は楽しく過ごせましたでしょうか?🎍🧧

2022年も動物たち、オーナー様共々に最善を尽くせるよう精進してまいりますので、今年も宜しくお願い致します!!

それでは、トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

まずは柴犬のデイジーちゃんです!

2回目のトリミングもすごく頑張ってくれました🌼✨

赤いリボンもすごく似合っていますね❤️

次はコーギーのリトちゃんです!

女の子ですがとても声が大きく、ワンちゃんが通るたびに遊んで遊んでとアピールしてました😋♪♪

写真を撮るときも最高の笑顔を見せてくれました😁💫

次はトイプードルのニコちゃんです!

カットが終わると目元もすっきりして、可愛いお顔がはっきり見えました🥺🥺

美形男子ですね💙

次はトイプードルのトムくんです!

トムくんはすごく賢くて、爪切りなどする際自分から手を差し出してくれたりします😙♪♪

お手本にもなれそうですね✨

次は同じくトイプードルのランスくんです!

ランスくんは人の言葉をよく聞いているようで、ずっと耳をピクピクさせていました🐶🐾

とってもお利口さんですね!!

次はトイプードルのこむぎちゃんです!

普段はお家でシャンプーなどされているそうで、今回のトリミング中もすっごくお利口さんにしてくれていました☺️

写真を撮る時も自ら決めポーズをとってくれるほどです😏✨

次はミニチュアダックスのシュダくんです!

色々なものに興味津々で、初めてだらけのことでしたがすごく頑張ってくれました😚💕💕

オーナー様もお迎えに来られた際、可愛くなったね~ととても喜んでくれました🥰

次はパピヨンのメイちゃんです!

シャンプーするとパピヨン特有のふわふわになりました🧺🤍

後ろ姿のフォルムもまん丸してて、すごく可愛いです✨

次は柴犬のりぼんちゃんです!

ムチムチボディですが、意外と動きは俊敏でみんなに笑いをもたらせてくれるお茶目なりぼんちゃんでした🤣🤣

1月もたくさんのご利用ありがとうございました!!

2月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにしております🌈✨