8月トリミング✂︎

皆さま、こんにちは🐳✨

夏も終わりが近づいてきていますが、熱中症対策がまだまだ欠かせないですね😰

季節の変わり目は特に体調崩しやすい時にはなりますので、皆さま十分にお気を付けください😊

それでは、8月のトリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

まずはパピヨンのちろくん!

すごく頭が良くて、写真を撮ろうとすると、自ら可愛いスマイルをしてくれました☺️💕

素敵な笑顔でスタッフもメロメロです💖

次はコーギーのハクくんです!

大きめのコーギーさんですが、人が大好きなようでスタッフみんなに挨拶していました😋💫

シャンプー中も大人しくお利口さんでした♪

次はトイプードルのルナちゃんです!

お耳を長めにしたため、お上品な感じになりました✨✨

美人さんなので、とってもお似合いです🥰

次はシュナウザーとトイプードルのmixのミエルくんです!

男の子ですが、お目めがくりくりで、可愛らしいお顔をしています😚

黄色のバンダナがすごく映えていて、とっても可愛いです💛🧡

次はビーグルのまめちゃんです!

ホテル預かり中にシャンプーしたのですが、すごくお利口さんで散歩のときのお茶目な姿とは違う姿を見せてくれました♪♪

お迎えの時も尻尾ぶんぶん振って、大喜びでした🌟

次はスキッパーキのロイくんです!

まだ6ヶ月の仔犬ちゃんなので体は小さいですが、好奇心旺盛なわんぱくボーイです🐶🚹

シンクの中でもリラックスした様子で、可愛い写真も撮れました👍🏻✨

次はトイプードルの悠(はる)ちゃんです!

まだ5カ月の仔犬ちゃんですが、初めてのカット頑張ってくれました💪🏻💖

写真を撮るのも興味津々で、やっと撮れた1枚がばっちりカメラ目線で抜群に可愛いです📸✨

次はプードルとチワワのミックスの嵐くんです!

全体的に短くして、すっきりサマーカットしました!

目元もすっきりさせて、可愛いお顔を見せてくれました🥰🥰

今月もたくさんのご利用ありがとうございました!

来月もスタッフ一同お待ちしております🌾🍁🍂