5月トリミング✂

皆様こんにちは🌟

6月に入り、梅雨の季節に入りましたね🐸☔️

さっそくですが、5月のトリミングに来てくれた子たちを紹介していきます!

まずはラブラドールのレオンくん🐕‍🦺

シャンプー中も大人しく、よほど気持ち良かったのかウトウトしているところも見られ、私たちも癒されました☺️✨

次はジャックラッセルテリアのルーシーちゃん!

すごく陽気な性格な子なので、シャンプー始まる前も後も小さな尻尾を振って、終始ご機嫌さんでした♪♪

次はボストンテリアのウランちゃん!

普段はとてもテンション高くわんぱくな女の子なのですが、シャンプー中は大人しくしてくれてました👍🏻✨

次はウランちゃんの家族のドールちゃん!

テレ目がチャームポイントで、スタッフが前を通るとじーっと見つめてくる可愛い女の子です🤎🤍

次はフレンチブルドックのスヌープちゃん!

おっとりさんのスヌープちゃんですが、今回もとてもリラックスしていた様子でシャンプーさせてくれました🥰

次はトイプードルのNONちゃん!

お顔をすっきりさせて、美人さんになりました👑💫

顔バリがとてもお似合いです♪

お次はチワワのレオくん!

少し大きめのチワワさんですが、サマーカットするとすっきりして美脚なことが判明しました😋💕

5月もたくさんご利用いただき、ありがとうございました🍀

今月もたくさんのワンちゃんたちに会えるのを楽しみにしております🤩🥳