今月のパピーパーティー

今月もパピーパーティー開催です!


今回は三組の方にご参加いただきました。

マイペースなニコちゃん♀

控え目なクウちゃん♂

好奇心旺盛なネロちゃん♂です!



最初は飼い主様もワンちゃんも少し緊張した

様子でしたが、実践を兼ねたお話が進むうちに

ゆっくり周りの様子を伺う子

とにかく、たーのしい!!と大はしゃぎの子

飼い主さんから中々離れられない子

仔犬らしい、とってもかわいい個性を見せてくれました。


そんなワンちゃんたちも…

少し時間が経てばワンちゃんどうし、

クンクンとふれあう事ができるようになって

お友達になってくれたかな?

と思います。


 

 

パピーパーティー2.jpg

 





 

 

パピーパーティー3a.jpg

 




そして最後は、飼い主様からも

おうちでの、ちょっと笑っちゃうような楽しい

エピソードが飛び出たり、

いろんな質問もたくさん出て、

とても和気あいあいとした時間になりました♪




ブログ担当たかぎ