第2回パピーパティー!

 

5月28日に2回目のパピーパティーを行いました!

トイプードルの蘭ちゃんとゴールデンのレティちゃんが参加してくださいました!

今回は診察台に慣れてもらうために

診察台の上でご飯を食べることから始めました。

 

パピーパーティー3.jpg

 

パピーパーティー2.JPG

 

病院は怖いだけじゃないよと教えるために

ご褒美をあげながら体をさわったりします。

いろいろな事に子犬のうちから慣れてもらうことが大切なんですね。

 

 

その他にも前回と同じように

他の人に触ってもらう練習や子犬同士の触れ合いをしました。

 

パピーパーティー7.JPG

 

パピーパーティー6.JPG

 

病院のnew face

アンリーちゃんとフランソワちゃんにも参加してもらいました♪

子犬ちゃんたちの触れあう姿はとても癒されますね(*^_^*)

 

 

パピーパーティーに興味のある方はスタッフにお声掛けください!

ぜひご参加お待ちしております♪

 

担当★前田