☆WANWANゲーム大会2013★

こんにちは!

今回はじめてブログを書かせて頂く看護士の深谷と申します。

よろしくお願いいたします。

 

さて、ご報告が遅れてしまいましたが(^_^;)

先日5月3日にWANWANゲーム大会が開催されました!

ゲームを始める前に・・・

ゲームを楽しむための秘訣☆わんちゃん同士のごあいさつ!

 

  あいさつ2済.jpg

 

「はじめましてー」

「こんにちはー」

「よろしくー」 

 

 

あいさつ1済.jpg

 

 

「お父さんまだぁ?」

「もうちょっとがんばれー」

 

 

 

 

 

 

  

みんなあいさつを終え、不安や緊張が少し和らいだところで

いざゲーム開始♪

 

まずは3つの障害物が立ちはだかる障害物走

 

 3つの段ボールを積み重ね・・・ ゲーム1済.jpg

 

「お母さんなにしてるの?」

「そこで待っててね!」

 

 

 

 

 

 

ドッグフードをお皿に移し・・・ ゲーム1?3済.jpg

 

 

「ふんふん、いい匂い♪」

 「これは食べちゃダメよー」

 

 

 

 

 

  ゲーム1?2.jpg羽を落とさないようにしてゴール!

 

 「なになに!?

 お母さんそれなあに?」 

 

 「落としちゃだめよー」

 

 

 

 

 

続いてのゲームは信頼度コンテスト!

わんちゃんが飼主さんのもとへ行くタイムを競いました☆

ゲーム2済.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 ゲーム2?1.jpg

 

  

ちなみに病院のぴーちゃんも参加したのですが

全く来てくれませんでした 笑

 

 

 

 

 

 

ここで休憩♪

 その間にあや動物病院オリジナル飼い主検定!

 わんちゃんの病気や豆知識などのクイズをしていただきました(^^)

休憩済.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてラストゲームはエクストリーム!

ハードルやスラロームを素早く走りゴール!

 エクストりろちゃん.jpgエクスト1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に賞状、景品をお渡ししゲーム大会は無事終了。

 

わんちゃんって笑うの?って聞かれることはありますが、

今日は素敵な笑顔がたくさん見れました。

 集合済.jpg

  日常生活では見れない表情や行動、新たな発見をし、さらに愛情が深まればと

深谷は思います。

また、そのお手伝いができるよう私もがんばりたいと思います(^^)

 参加して下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 

次回、秋に運動会を予定しております!

ご参加お待ちしております!

 

担当☆深谷