7月パピー教室☆

7月のパピー教室は満員のご参加でとっても賑やかでしたWink

フレンチブルドッグの福(ふー)ちゃん ♂ 4ヶ月

FU-.jpg

 

とても穏やかで飼い主さんの事が大好き☆

 

みんなと上手に挨拶も出来ていました♪

 

 

柴犬のさつまちゃん ♂ 3カ月

SATUMA.jpg

 

元気いっぱい!やんちゃ盛りのさつまちゃん☆

 

お姉さんの優しい声で上手にお座りできていました♪

 

さつまちゃんはパピー教室のステップアップ教室 【DOG STUDY】にも参加してくれます!

 

今からさつまちゃんの成長が楽しみです(^^)

 

 

柴犬のコタローちゃん ♂ 5カ月

KOTARO.jpg

おっとり優しい性格のコタローちゃん♪

 

みんなのお手本になってしっかりルックアップもできていました(^^

同じ柴犬のさつまちゃんに興味津々!

お友達が増えてよかったね♪

 

 

トイ・プードルのれおんちゃん ♂ 5カ月

LEON.jpg

 

れおんちゃんはご家族みんなでご参加いただきました!

 

皆さん真剣にれおんちゃんのために頑張っておられました(^^)

 

皆さんのれおんちゃんへの深い愛情が感じられました☆

 

 

 

ペキニーズのもこちゃん ♂ 1歳2カ月

MOKO.jpg

 

一番お兄さんだったもこちゃんは、とーってもおりこうさんでした☆

 

ルックアップでは歯みがきの練習もできていました!

 

大きなお目めがとっても愛らしいモコちゃん♪

飼い主さんの愛情いっぱいに育っています(^^)

 

 

あや動物病院のパピー教室は、愛犬に愛情をしーーっかり伝え、

飼い主さんもワンちゃんも笑顔満開の教室ですSmile

 

 

何歳からでもご参加いただけます!!

 

ご予約はお電話又はスタッフまでどうぞ♪

 

 

たくさんの飼い主様からご好評をいただいており、パピー教室のご予約がとれにくくなっております。

ご参加ご希望の方はお早めにどうぞ♪♪♪

 

 

                                                    担当 ☆ 南