パピー教室

 

あや動物病院では、毎月第2&第4土曜日に

 

パピー教室を開催しています☆

 

今日は、10月のパピー教室の様子を公開しちゃいます♪

 

パピー教室では、ドッグライフカウンセラー上野先生に来て頂き、

ワンちゃんとのHappy Lifeの過ごし方や、

ルックアップ法を練習しています(*^_^*)

 

 

 

 

パピー教室では、病院ファミリーのピーちゃんがなんと!モデル犬として大活躍!!

 

まずはあいさつの仕方を練習★

  

 

 

普段は走り回ってばっかりで落ち着きがないピーちゃんが

立派にモデル犬を務めています!

 

 

 

P1000860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野先生との息もピッタリ♪

 

上手におすわりできました(^u^)v

 

 

 

 

毎月いろんな犬種のワンちゃんが参加してくださるので、

ピーちゃんもスタッフもとっても楽しみなんです♪

 

 

10月の参加者は、

 

 

*チワワのミルチちゃんとルイくん

ruimiru2.jpg

 

 

 

 

お母さんのミルチちゃんと

息子のルイくん☆

とっても上手にあいさつが

出来るようになりました!

 

 

 

 

 

*柴犬のハチくん

hachi2.jpg

 

 

 

 

 

 飼い主さんと一緒に

ルックアップ法頑張りました☆

 

とっても人なつこいハチくんでした♪

 

 

 

11月のパピー教室でもたくさんのワンちゃん達に出会える事を楽しみにしています♪

 

最後に・・・

 

パピー教室という名前ですが、年齢制限はございませんので

皆さん是非ご参加くださいね(^u^)♪

 

P1010079.JPG

 

 

 

みんなに会えるのを

楽しみにしてるよ☆

                                                                                                  担当☆南