2/22 パピークラス🐶

みなさんこんにちは☀️

まだまだ寒い日が続きますね…😭

今回は2/22に行ったパピークラスの様子をご紹介します❗️

内容は『落ち着かせる練習』をしました😊

初参加の、らっくちゃん、コロンちゃん、ノアちゃん、なんだか初めてではないような落ち着きっぷりです☺️

フィットちゃん少し苦手な様子…頑張ったね👏🏻

 

まゆげちゃん、くぅちゃんもリラックス~😌

福ちゃん、りょうちゃんもとっても落ち着いてますね😌

2人とも笑顔が素敵です😍

みんな上手に出来ました👏🏻

今回は、ファンクちゃん、ココアちゃんの卒業式でした🌸

クラス内では2人ともおっとりマイペースでしたね☺️

これからの成長も楽しみにしています✨

次回もお楽しみに😊