パピークラス🐶

みなさんこんにちは❗️

12/8に行ったパピークラスの様子をお伝えします☺️

今回はアイコンタクトの練習を行いました✨

それではスタート➡️

みなさんのワンちゃんは名前を呼んだ時に、アイコンタクトを取ってくれますか❓

アイコンタクトは、たくさんのトレーニングをする上での基本となります。

そしてアイコンタクトができると、ワンちゃんとの信頼関係をより深めることが出来るのでぜひ練習してみてくださいね☺️

そして今回は、類くんの卒業式でした🌸

とっても小さくてかわいい類くん、人もワンちゃんもへっちゃらでフレンドリーでした☺️

色んなトレーニングも上手に出来ていましたね👏🏻

これからの成長も楽しみにしています✨

 

パピークラス担当 大杉