7/27 パピークラス🐶

みなさんこんにちは❗️

7/27に行ったパピークラスの様子をお伝えします🙌

今回は食事の与え方、キャリーに入る練習を行いました❗️

それではスタート➡️

みなさんのワンちゃんは、フードの入ったお皿に手を近づけた時、取られると思って唸ったり怒って歯をむいたりしませんか❓

それを予防する為には、1回分のフードをお皿に少しずつ追加して与え、『お皿に近づいてくる手はフードを追加してくれる手だ』という事をワンちゃんに理解してもらう必要があります❗️

たくさん練習しておきましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はキアーロちゃんの卒業式でした😆✨

 

 

 

 

 

人懐っこくて可愛いキアーロちゃん、お母さんが熱心に色んなトレーニングをして下さっていたのでとてもお利口で、みんなのお手本でした✨

これからの成長も楽しみにしています🥰

8月のパピークラス開催は17日、25日となります❗️

参加ご希望の方は前日までにLINEにて申し込みをお願い致します🍀

パピークラス担当 大杉