5/11 パピークラス

みなさんこんにちは❗️

GWはいかがお過ごしでしたか❓

今回は5/11に行ったパピークラスの様子をお伝えします❗️

新しいお友達のうめちゃんにもご参加頂きました😊

それではスタート➡️

今回はおすわり、ふせ、ゴロンの練習をしました❗️  

お子さん達がとっても上手に誘導しておられてワンちゃんが楽しそうにおすわりをしていました✨

アイコンタクトもバッチリです🤩

初参加のうめちゃんもゴロンまで上手にできました👏

そして今回は甚平ちゃんの卒業式でした✨

初めは甘咬みがひどく、困っておられました。また、他のわんちゃんと上手く遊ぶことが出来なかったのですが後半になるにつれ、楽しく遊べるようになりました❗️毎回クラスでお伝えした事を一つ一つしっかりとこなしてくださり落ち着きがでてきましたね❗️

甚平ちゃんの成長する姿を一緒に見守ることができて本当に嬉しかったです😊

ご卒業おめでとうございました👏

パピークラス担当  大杉