2/23 パピークラス


みなさんこんにちは❗️

今回は2/23に行ったパピークラスの様子をお伝えします😊

新しいお友達のはなちゃん、フィコちゃんも参加していただき賑やかになりました🙌

楽しいクラスの始まりです🎶

それではスタート➡️

今回のテーマは…

・身体を触る練習

 

 

 

 

みんなとってもお利口に身体を触らせてくれています👏

わんちゃんがフードに夢中になっている間に身体中どこでも触れる様に練習をして、触られる事を好きになってもらいましょう❗️

特に顔周り・足先などは嫌になってしまいやすい場所なのでフードで集中を取りながら触るようにしましょう❗️

マナーウェアをつける練習もしました😊

上手につけることができました👏

今回はももち~ぬちゃんのパピークラス卒業式でした🌸🍃

8回のクラスに通って下さり、お家でも宿題をしっかりこなして下さった結果、とってもお利口で落ち着きのあるお姉さんになりました❗️素晴らしいです👏

これからもパピークラスで学んだ事を生かしていって下さいね👍

はなちゃん、フィコちゃん、これから頑張っていきましょう😊

パピークラス担当 大杉