2/2のパピークラス

こんにちは!パピークラス担当看護師大杉です😊

パピークラスの様子をお伝えします!

今回のテーマは…

・イタズラ対策

・ちょうだいトレーニング

・誤食について

です!

 

おやつ大好きももち~ぬちゃん、コングが待ちきれずに目をキラキラさせて見ています🤩

前回緊張していたはなちゃんですがとってもリラックスしています!

こなつちゃんも待ちきれず嬉しそうな表情です!

 

それぞれ作ったコングでちょうだいトレーニング中💪  

イタズラ好きな子犬ちゃんは誤って食べて欲しくないものを口にすることがあります。

1番大事な事は環境整備(子犬の口の届く所にものを置かない)ですが、もしもの時にちょうだいと言ったら口にくわえている物を出してくれるように日頃からトレーニングをしておきましょう!

みんな上手にできました!

 

最後はみんなお待ちかねの遊びの時間☆

大きなももち~ぬちゃんとご挨拶😊

こなつちゃんは遊びに誘っています!

はなちゃん、ちょっとびっくりしています😮

みんな上手にご挨拶することが出来ました!

次回もお楽しみに🙌