WANWAN運動会2014★前半

こんにちは!

少し遅くなりましたが11月3日に行われたWANWAN運動会のご報告です★

 

当日は肌寒い中、たくさんの方にご参加いただきました!

前日は雨だったので心配していたのですが…晴れてくれてよかったです(^^)

 

運動会が始まる前からみんなやる気満々!

はじまり.jpg

 

まずは上野先生にわんちゃん同士の挨拶の仕方、

わんちゃんの褒め方のレクチャーを受け、

チームに分かれて運動会の始まりです!

 

最初の種目は毎回恒例の「信頼度コンテスト」!

わんちゃんが飼い主さんの元へどれだけ早く辿り着けるかを競います!

飼い主さんの元に一直線!

信頼2.jpg

少しおもちゃが気になる…

信頼度1.jpg

みんなそれぞれのペースで頑張ってくれました♪

 

次の種目は「まって対決」!

わんちゃんたちがどれだけ長く待てるかを競います!

飼い主さんがいろいろな動きをする中

おすわりでじっと待っています!

まって.jpg

白熱した対決で、みなさんからも「すごい!」と声が上がっていました★

 

次の競技は「ウルトラクイズ」!

封筒に入ったわんちゃんに関するクイズを答えます!

普通の問題は5ポイントで、難しい問題は10ポイントの配点です

 

10ポイント問題をたくさん答える強豪チームも!

みなさんたくさん答えて下さいました★

 くいず.jpg

今回はここまで!

後半の様子も更新させていただきますのでお楽しみに♪

 

 

担当★石田