★WANWAN運動会2013★

日、11月4日にWANWAN運動会を開催いたしました!!

その一部をご紹介させて頂きたいと思います♪

 

はじめは雨が降ってしまいテラスでごあいさつ

wあいさつ1.jpg

 

 

   

   

 

    クンクン、こんにちはー

 

 

    はじめましてーwあいさつ2.jpg

 

あいさつがおわった頃には・・・

 まろんちゃん.jpg

 

 

 

 

晴れたーーーーーーーーー(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ということで、駐車場に移動して運動会スタート!!

まずはレトリ-ブリレー

札に書いているお題を持ってゴールを目指します★

運動会は赤、青、緑、黄に分かれたチーム戦!

お題の物を持ってチームにバトンタッチ(*^_^*)

レトリブリレー3.jpg

レトリブリレー2.jpg

レトリブリレー.jpg

 

続いて毎度お馴染み信頼度コンテスト!

飼い主様のもとへ走れ走れー!

おいで.jpg        おいで2.jpg

 

猛ダッシュで行く子や、マイペースな子、他のわんちゃんに挨拶に行く子などなど

個性がありとても盛り上がりました!

 

続いて障害物走。

今年は初めての障害物がたくさん!

みんなで練習してからいざ本番♪

障害物4.jpg   障害物5.jpg

 障害物6.jpg      障害物6.jpg

 

みなさんはじめてとは思えないほど、とても上手にクリアしていきました!

ここでなんとまた小雨が!!

急遽、競技の順番を変更し、運動会の目玉競技『リレー』を行いました♪

 

リレー.jpg

リレー2.jpg

飼い主様もわんちゃんたちもとても速い(笑)

追い抜いたり、追いついたりと大盛り上がり!

ここで全ての競技は終了!

 

得点の計算をしている間に・・・

休憩&一発芸ショー.+。*(^◇^)*。+.

愛犬たちのかわいいところや得意なことをお披露目!

 

    「どんなに離れても家族のもとへ一直線!」

一発芸3.jpg      

 

   「パーン」  「うぅー・・・・バタン・・・」

一発芸.jpg

 

みなさんとてもかわいい仕草や芸を披露してくださいました!

 

さて、その間に優勝チームが決まりました!

優勝は・・・・青チーム!!

                パチパチパチパチ  (^人^)  パチパチパチパチ優勝.jpg           

みなさん愛犬たちにたくさん話しかけ、たくさん誉めてわんちゃんたちもとても頑張ってくれました!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

運動会の写真は、また後日お渡しさせていただきます(^^♪

集合.jpg

 

今年のイベントはこれにて終了・・・(´・ω・`)

イベントを通じて、愛犬たちのいいところや意外な一面を発見して

さらに絆を深めてほしい・・・・!

そんな想いで運動会を準備してきましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?

 

次回は5月頃にゲーム大会を行う予定をしております。

「うちの子なにもできないから・・・」「みんなの足をひっぱらないかしら・・・」

なんて関係ありません!!!

「愛犬となにかしたい」「楽しい思い出を作りたい」そんな気持ちがあれば十分です!!

ご興味がある方はぜひご参加ください★

お待ちしております(^^)

 

担当★深谷