リハビリ&DOGマッサージ終了のお知らせ

こんにちは!

ドッグマッサージセラピストのakoです

 

タイトルに書かせて頂きましたが、あや動物病院さんでおよそ3年ほど開催させて頂いた「リハビリ&DOGマッサージ」ですが、3月をもちまして終了させて頂くことになります。

 

この3年の間にたくさんのワンちゃん、ネコちゃんとの出会いがありました。一頭でも多くの方にドッグマッサージを知って頂き、受けてもらうことで大切なワンちゃん、ネコちゃんがより元気に楽しく過ごしてもらってご家族皆様にも笑顔になってもらいたい、そんな思いでやって参りました。

 

今回は不安と勇気いる決断でしたが、

先を見て、また新たな一歩を踏み出したいと思います

 

あや動物病院さんで頂いたご縁を大切に、学ばせて頂いたことをしっかり活かして今後も邁進して参りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

ドッグマッサージセラピストako