6月トリミング✂︎

皆さまこんにちは🌞

7月に入り、本格的に夏を感じるようになってきましたね🌺✨

暑さはワンちゃんにとって大敵で、熱中症対策が大事になってきますので、しっかり備えて頂きますようよろしくお願いします!!

それでは、6月のトリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!✨

まずはトイプードルのラッキーちゃんです!

久しぶりのトリミングだったようで、大変身しました🥺💫

目にかかる毛をすっきり切ると、可愛いお目めが見えました👀💖💖

次はミニチュアダックスフンドのハンナちゃんです!

すごく穏やかな性格で、スタッフにもたくさん挨拶してくれました♩♩

当院での初めてのトリミングもお利口さんに頑張ってくれました☺️

次はビションフリーゼの金太郎くんとミックスのふうちゃんです!

金太郎くんはとても甘えん坊さんなので、お母さんとお父さんがお迎えにくると飛んでいきそうなくらい大喜びでした😆❤️‍🔥

ふうちゃんはカメラを目を向けるとばっちりカメラ目線をくれました🥺📸

お目めもきゅるんとしてて、とっても可愛いですね❤️

 

次はゴールデンレトリバーの悠☆くんです!

毎年恒例のサマーカットをしました🐠🐬🐳💙

普段はモコモコだった毛を刈って、シッポはライオンのシッポみたいになりました🦁

また1年かけてふわふわの毛に戻っていくのが楽しみです♩♩

次はマルチーズのまるちゃんです!

トリミング中ずっとお利口さんにしてくれました☺️✨

ムチムチボディもとても可愛いですね🫶🏻💞

次はトイプードルのニコちゃんです!

すごく美人さんなお顔をしていますが、実は男の子のニコくん💚

リボンの色も映えています🐳✨

次はコーギーのそらちゃんです!

いつもシャンプーの際、お尻カットもするのですが、もも尻がぷりぷりしてて、とても可愛いです😍😍

次はゴールデンレトリバーのぷりんちゃんです!

今回2回目のシャンプーも頑張ってくれました!!

まだ仔犬ちゃんなので、これから大きくなるので成長が楽しみですね😋✨✨

とびっきりのスマイルがすごく可愛いです😁

次はアメリカンコッカースパニエルのエルファバちゃんです!

すごく良い子で、トリミング中もじーっと大人しくしてくれました!

紫のリボンもとても似合ってます💜💜

次はペキニーズの巫(みこ)ちゃんです!

舌がしまいきれないところが可愛いチャームポイントです👅💛

カメラ目線もばっちりです✨

次はチワワのひめちゃんです!

久しぶりに来てくれて、スタッフが目の前を通るたびに大喜びしてくれました😍✨

お手ても前に添えてるところも可愛いです🥹🥹

次はトイプードルの玄武くんです!

本格的に暑くなる前に来てくれて、全体的にすっきりしました❤️‍🔥

いつも可愛いところをいっぱい見せてくれて、スタッフみんな癒されています🥰

毎月たくさんのワンちゃんたちにトリミングをご利用いただいておりますが、元気いっぱいな子がたくさんなので、ポーズが決まってブレずにお写真を撮れた子のみ載せさせていただいております。

ご了承ください🙇🏻‍♀️

また、トリミング直後の飼い主様が撮った写真をあや動物病院のLINEで送って頂きますと、来月のブログに掲載させて頂きます🌷

ぜひ、たくさんの可愛いお写真待ちしております!💝

6月もたくさんのご利用ありがとうございました!

7月も可愛いワンちゃんたちに会えることを楽しみにしております🌻❤️