7月トリミング✂︎

皆様こんにちは🌞

7月は毎年恒例のひまわりのバンダナをつけております🌻🤎

みんなすごくお似合いで、可愛いですね☺️

では、さっそくですが、来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます!

トップバッターはトイプードルの恵(けい)くん!

まだ仔犬ちゃんですが、爪切りなどすごくおりこうに頑張ってくれてました👍🏻✨

次はトイプードルのとんかつくんです!

普段はわんぱくボーイですが、カット中は眠たくなったのかうとうとしているところも見られました😴💤

次はラフ・コリーのポポちゃんです!

すごく穏やかな性格をしていて、爪切りやシャンプーなどもリラックスした様子で頑張ってくれました☺️♪♪

次は豆柴のここちゃんです!

人がとても大好きで病院に来ると、いつも尻尾ブンブン振りながら喜びを表現してくれます💕💕

タレ目なところもすごく可愛いです😍

次はトイプードルのポップくんです!

夏使用に全体的に短くし、すっきりしました🐳✨✨

足がとても長く、スタイル抜群ですね👍🏻✨

次はマルチーズのミミちゃんです!

犬種特有の被毛が真っ白なので、赤のひまわりのバンダナがとても映えていて可愛いですね🌻❤️

次はフレンチブルドックのコテツくんです!

初めてのトリミングでしたが、じっと大人しく頑張ってくれました!!

お父さんがお迎えに来ると、小さな尻尾を大きく振って大喜びでした🥰🥰

次はボーダーコリーのAshくんです!

シャンプー中も後も気持ちよさそうにしていて、ふわふわになりました🌾

立ち姿もシュッとしていて、かっこいいですね☺️✨

次はフレンチブルドッグのもじょくん!

癒し系のワンちゃんで、みんなに可愛いと言われていました♡

乾かす時もこのような気持ち良さそうな表情も見せてくれました🥰🥰

 

次はゴールデンの大和くんです!

大和くんは47kgある大きめのワンちゃんですが、性格はすごく穏やかでドライヤーで乾かしている時も台の上で寛いでいる様子でした🥰

今月もたくさんのご利用ありがとうございました!!

8月もご予約お待ちしております🌻💕