WANWANゲーム大会2014♪

こんにちは

少し遅くなってしまいましたが、5月6日に開催致しました

WANWANゲーム大会のご報告です♪

 

WANWANゲーム大会の日はとてもいいお天気でした!

お暑い中たくさんの方が参加して下さいました♪

 IMGP1076.JPG

 「がんばるぞー!」

 

 まずはわんちゃん達のごあいさつタイム

 IMGP0027.JPG

 「こんにちは!」

みなさんとっても上手にあいさつ出来ていました^^

 

まず最初の競技は毎回恒例の『信頼度コンテスト』!

飼い主さんのもとにどれだけ早く辿り着くかを競います!

 

はしってる.JPG

「大好きな飼い主さんのもとへ一直線☆」

 

次は新競技『ドキドキ☆ピクニック』

ピクニックの用意をして、ゴールまでのタイムを競います!

 ぴくに2.JPG

  「用意はまだかなー?」

 

3つ目の競技は『あっちむいてほい』

わっかからわんちゃんが出てしまうと失格になってしまうので

どれだけ待てるかが勝負のカギです!

 

  あっちむいて.JPG

 

 「どっちが勝つかドキドキ!」

 

 

 そして今回のゲーム大会では『ファッションショー』も開催されました!

 ファッション.JPG

「決めポーズ☆」

 

みんないろいろなお洋服で参加してくださいました^^

 

 

あんちゃん.JPG ふく.JPG

 とっても似合っていて癒されました♪

 

そして最後の競技は『障害物走』

見慣れないハードルやトンネルにびっくりしながらも

みんな頑張ってくれました!

 

 

 しょうがいぶつ.JPG

 

 そして表彰式の後に記念撮影☆ 

集合写真1.JPG

みなさんのおかげでとっても楽しい1日になりました!

 また秋にも運動会を開催させていただく予定ですので、

今回参加できなかった方や興味がある方もお気軽にご参加ください♪

 

担当☆石田