先日のシニア教室の様子です。

先日のシニア教室の様子です。言葉で伝えることの出来ない動物達との関わり方や、病気との向き合い方、そして笑いもありの楽しい時間となりましたご参加頂いた皆様、ありがとうございました10月のパピー教室は22日(日曜日)開催予定です。秋の行楽シーズンの前に、ワンちゃんの社会化、パピーちゃんならではの人との接し方など、お伝え致します️ #奈良#奈良市#動物病院#あや動物病院#シニア教室

言葉で伝えることの出来ない動物達との関わり方や、病気との向き合い方、そして笑いもありの楽しい時間となりました
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

10月のパピー教室は22日(日曜日)開催予定です。
秋の行楽シーズンの前に、ワンちゃんの社会化、パピーちゃんならではの人との接し方など、お伝え致します️

#奈良#奈良市#動物病院#あや動物病院#シニア教室